地球上でニューカントリー

Ediniya

質問と回答

Qは:人間の自然な進化、または高等パワーズ計画のEdiniya結果ですか?
A:どちらも真の仮定である。 Evolutionは、それはいつも以上の監督は、自発的に発生しません。 Ediniyaを作成するという考えは - は人間の努力は、人々の意識に情報フォームの理解で囲まれているグローバルアイデアです。何も彼らを止めることができる高い平面 - 将来的には、地球全体にのみ一つの国になります。

質問:すべての偉大な精神的な組織、地域社会、組合等Ediniyaに注ぐと彼女と合体?
A:これは社会団体のレベルで行うことはできません。 Ediniyaは - その中に住むために、個々の意識的な決断を行う個人的なレベルでのプライベートの問題、およびです。いいえ、それは付属していません - それだけで生きることができると生活の豊かさを、すべての古いから無料でお楽しみください。

Qは:Ediniyaでだけでも、人や動物を生きるのだろうか?
:現在のところ、人々はEdiniyaに住んでいない。

Q:私は個人的な交通機関としてそれを使用して、車を持っています。車は地球の大気を汚染する。私は市民Ediniyaをすることはできますか?
:あなたが必要として、車を使用する場合のみ。

Q:どのように頻繁に私が入力すると、Ediniyaを終了しますか?
:なし制限があります。憲法を守らなければに - ライブEdiniyaで、そうでない場合は - それはそれを自動的にままになります。意識的にそれをする必要があります - しかし、あなたはEdiniyaは、居住者になることを理解する必要があります。あなたはモードで動作している場合:アウト気まぐれに基づいて来て再度、入力されたまま、このプロセスが意識することはできません。

質問:含意はEdiniyaは、すべての融合、また、すべての民族文化を破壊することですか?
については:Ediniyaは何も殺してしまう。これは、別々の民族文化の代わりに与える - それらが形成された独自の文化を。

質問:それは私は十分に憲法Ediniyaの4段落目を理解することはよくないように思われます。
会社案内:ば十分は日中と言って一度自分自身(精神的に)意識して、誠実:"私はEdiniyaに住んでいるあなたは、幸せとそのすべての住民の完成度を愛ししたい!"あなたはこのフレーズを言うときは、地球とその住民の一国のだと思います。

Qは:地球上にはまだ科学者に知られていない人生の他の形態の住んでいる。これは、海や山に彼らの人口は、深い維持している意識と知的な生き物です。彼らはEdiniyaに住んでもか?
:完璧な人間は、より高いレベルへ移動します、誰の人々のレベルとなりますものは - その存在を隠してではなく、人々と一緒に住んでいる。

Q:どのような他の私は個人的にEdiniyaのために何ができる?
回答:通知の人々は、このユニークな国のことを彼らに伝える。

Q:私はイスラム教、キリスト教、仏教午前...私は、自分たちの宗教を実践し続けて、市民Ediniyaになることはできますか?
:誰もが市民Ediniyaになることができる、それが憲法に適合している場合、それに住んでいます。憲法では宗教上の制限はありません。あなたが実践し、制限なしでご希望の宗教に従って続けることができます。

Q:私は革手袋を使用して、毛皮の帽子をかぶって、革の靴を購入した場合、これは憲法Ediniya違反ですか?
:他の選択肢がされている場合は、これらすべてのものを購入することができます。

Q:なぜ、それがより、既存の組み合わせではない、地球上で新しい国を作成しますか?
について:Ediniya基本的に領土の国とは異なる。 Ediniyaが、彼女はすでに、"作成"ではない今の人だけに表示されます。これは、宇宙の宇宙体として地球にのみ接続することができます。いくつかの山やいくつかのプレーンを指すようにすることはできませんEdiniyaそれを言う。 Ediniya - それは、常に完全かつ、全体の不可分の統一地球全体です。 Ediniyaは地球 - 一つです。これは、すべての社会的生存を組み合わせることの結果ではない、地球のすべての人々の団結の結果です。

Q:私はまだEdiniya、私は憲法のすべての段落を遂行する力を持っていない市民であることはできませんが、私はあなたと心をこめています。私は毎日、住民Ediniya、彼らが幸福希望、愛と完璧に行われます瞑想を実行することはできますか?
A:はい、できます。

質問:現在、地球上の生活を送っているこれらの神聖なコミットの人々、自動的にEdiniyaに含まれていますか?
回答:Ediniya nobodyが自動的に来るが、意識的に。

Q:どのように私はこのようなフラグはすでに世界のいくつかの組織によって所有されているという事実を理解する必要があります?
について:Ediniyaは虹またはそれに所有権の所有を主張していません。虹が - それは空、クレンジング、さわやかな雨の後に、この美しい自然現象ですべてを見ことができるということです。

質問:正確に土地、河川や大気汚染の意味は何ですか?
A:これは憲法Ediniyaの4段落目です:"住民Ediniya地球に損害が発生することはありません。"これは、火災等を作成し、すべての化学廃棄物、有毒ガス(例えば、自動車、工場などから)は、さまざまな森林伐採、動植物の破壊が含まれています

Qは:"黙示録"に記載されている144000人の救いの聖書の予測にEdiniyaには関係していますか?
A:それはですが、長期間にわたって歪曲情報を任意の類似性を持っていない。

Q:どのようにすぐに私は秘密の知識と能力を、Ediniyaに到着後に明らかにし始めるのだろうか?
:なしすぐ。これは、成長と強化、この国のように、徐々に発生します。

Qは:憲法Ediniyaは何もアルコール、薬物、うそをついて、放蕩の禁止について語った...これらのことはすべて解決?
:憲法Ediniyaの5番目の段落では住民Ediniyaは、優れたものにするために努力すること、およびいずれかを満たして、その裁量により、精神的な練習で語った。十分に優れたものにするために努力する。

質問:まだ明確でない理由フラグは、征服の精神の名残ですフラグはカウントしないのですか?これは、フラグは、すべての主要な軍事的征服に行くことが知られている。
Aは:腕のコート - それは意図的に強さとパワーの素晴らしいイメージを作成するには、州の紋章シンボルを作成しました。彼らは人間によって征服と男の征服の精神の間に、戦争中に登場しました。フラグ - この現象は、非常に古く日から、そのルーツは、ときに人々はまだ戦争について知らなかったと流血。旗Ediniya - 天虹。