地球上でニューカントリー

Ediniya

 

Ediniya - これは開発され、成長惑星の上に実際に既存の国です。それはどんな宗教、国籍、年齢などのすべての人々を結びつけるこの国の市民 - 1つの国家と一人いる - 人々は人類のことを、彼らは、惑星の住民であることを認識しています。 Ediniya - 誰か他の人の土地、宗教、教義、文化等の所有権を超えて生存している人々のこの偉大で強力な状態

機能Ediniya

  1. テリトリーEdiniya - 地球全体。
  2. 最初の段落の結果として - Ediniyaは境界を持っています。
  3. Ediniyaない支配者では、市民のすべてが等しくなります。
  4. 状態Ediniyaは - 最初に何よりも、その住民の最も高いレベルを設定します。すなわち、それはこのユニークな国の存在基盤となっています。
  5. 思考Ediniya受け入れ暴力でも、インチ肉、魚、卵、それらを含む製品を:その住民が死んでいる動物は食べません。
  6. すべての居住者Ediniyaの主な任務は - 、惑星を復活させるのに最適なレベルでそれを拾う、今生きる人、将来に住んでいるすべての市民のための幸せな実りある生活のための強力な基盤を作成します。
  7. 主要な原則Ediniyaは:意識の転換 - そのすべてを統一すると、その欠点のない国になるための唯一の方法です。

どのように市民Ediniyaになるには?

  1. Ediniya市民は、地球上のすべての人の生活になることができます。
  2. 、Ediniyaに住んで希望の方は、意識的に、この美しい国に滞在し、憲法Ediniya(後述)のすべての点を遵守決定する必要があります。

憲法Ediniya

  1. すべての住民は、地球上の誰もが絶対に一意であることを実現Ediniyaすべての人々が等しくなります。
  2. 市民Ediniyaは、(彼の考えでも)暴力を犯しては動物の肉、魚、卵、それらを含む製品を食べていない。
  3. 残酷に、生き物を殺して、大気、河川や土壌を汚染して扱う地球の天然資源等:Ediniyaでの生活、例えば、地球を、悪影響がない
  4. Ediniyaでの生活は、単純な瞑想、毎日少しの時間を与える:彼らは、宇宙の宇宙体である惑星の上に、単一の統合すべての国として、Ediniyaで自分の存在を認識しており、Ediniyaの繁栄のために喜んでいると彼女の愛、完璧と幸福のすべての住民したい。
  5. 市民Ediniyaは完璧ので、一部または彼らが好きな精神的な練習に時間のすべての努力しています。
  6. Ediniyaでは(可能であれば)すべての質素な生活する傾向があるので、(可能な限り)、文明の"祝福"の使用を制限します。
  7. すべての市民Ediniyaも憲法の遵守は、この国で彼の住居ではなく、遵守を提供することに注意してください - すぐにこの可能性の彼を奪う。

は何名の人々Ediniyaと発音ですか?

  1. 男性Ediniya名:エディン。
  2. エディナ:Ediniya名の女性。
  3. すべての市民に一般的なアピールEdiniya:ediny。
  4. 単語"Ediniya" - ロシア語の単語、単語のように - 最初の文字"i"Ediniyaのアクセントと発音:統一。

旗Ediniya

  1. フラグEdiniya虹のすべての色が含まれています。
  2. このフラグは、すべてのイデオロギーの利益のためであり、すべての国を結びつけるため、現在、地球上に存在するすべての国のいずれかのフラグのすべての色が含まれています。
  3. コートEdiniyaがため欠席別のもの上の征服と一人の優位性の精神の名残。等価は - 世界の美しさです。
  4. 賛美歌Ediniya - それは自然の音と瞑想で聞いたことの沈黙を見る。宇宙に注ぎ、計り知れない喜びと美しさを賛美する開かれた心、自分たちの音楽、人々の歌として。

Единия

れEdiniya政治的に国を認識?

  1. Ediniyaがために、任意のポリシーまたは他の領土の国を認識することを必要としないその機能は - 変換によって自分自身のすべての意識と吸収の変換不完全です。
  2. Ediniyaは、人間の意識にのみ存在する仮想または架空の国ではない。このように、その中に住む一人一人に割り当てられるものと実際に既存の国であり、地球上のすべての人々を一体化させています。

利点は、住民Ediniyaを持っているか?

  • 惑星の体に、宇宙の顔に住民Ediniyaは、高次元の世話をする健康な細胞、健康な体、のように思える。私たちの惑星では、修復されるか、または削除病気細胞として表される人もあります。彼らが住んでいるし、その人生は美しい - 住民Ediniyaは、地球をクリーニング起動したときに確認することができます。
  • 住民Ediniya、それらすべてを一体と世界のエネルギー領域を作成、惑星の住民は、すべての活動に役立つように。
  • 徐々に市民Ediniya、すぐに開発を開始し、すべてのレベルで、完璧最短ルートに向かって移動します。
  • 地球を傷つけることはしている人から隠した市民Ediniya開いている知識をしてください。これは非常に強力な知識や能力です。

あなたがされて市民がEdiniya名誉を理解する必要があります。これは非常に完璧な、ユニークな国です。あなたは、それを得ることができない、または、従来の車を飛ばすが、しかし、あなたは即座にそれにすることができますもすぐの外に出て - するか、またはその基本原則(憲法Ediniya)に準拠していないでしょうかどう。

 

市民Ediniyaになる

質問と回答

 

今Ediniya市民の数:

12713